最近、お金使ってるなぁ~

タグ:ハワイ ( 1 ) タグの人気記事

能登半島地震<<>>俺はハワイ

能登半島地震のその後

能登半島地震。すごい事になってた。
友人数名が能登に(しかも輪島と穴水というところ)住んでいて、
なんとか携帯で連絡が取れた。
まだ水がきていないらしい。

家の1/3がつぶれてしまったヤツや、会社の事務所がむちゃくちゃで
すぐに再開はできないヤツ。あと、店の商品が倒れて、売り物に
ならなくなってしまったヤツ。
心からお見舞いしたい。

でもな、全員無事でよかった。本当に。

あんな規模の災害で死傷者が少なかったっつうのは
不幸中の幸いかな?そんなことをいうこと事態が他人事か・・・。


で、こんなこと報告すんのもなんだけど、ブログ更新を怠った間、
ハワイに行ってきたf0139030_9482625.jpg
なんだか申し訳ないけど・・・。

いいよね。ハワイ。気楽そのもの。まさに俺。
でも日光が俺には会わないらしい。
こっちゃん兄ぃがいうには「夜の顔」らしい。
今回のハワイも兄ぃとその仲間4人でいった。

こっちゃん兄のブログ


男4人でハワイっつうのもなぁ、なんて思ってたけど、面白かった。
むこうで日本人の女の子とも知り合ったし。
こんなブログ打ってるけど、結構もてるんだよね。俺。
これはただの自慢だけど・・・。嫌なヤツ?俺。
[PR]
by jeniinochi | 2007-03-29 09:56