最近、お金使ってるなぁ~

タグ:加護 ( 2 ) タグの人気記事

熊田か

熊田曜子ってか。
可愛いかな。俺の昔の彼女がものすごい美人だったけど
笑うと頬に熊田みたいにスジっつうかしわが入る。
それが嫌ですぐ別れちったな。
熊田曜子が制服

何か太く見えるしさ。身体。
正直ゆるいね。多分。俺の経験って言ったって、250程度だけど、
結構ね、外見は性を表すよ。悪いけど。
彼女はよがるけど俺らがイマイチってタイプかな。
まぁ肉的に接着するから楽しいけど。
おお、そういえばもう一人。

たぶんこいつはどっちか極端。
かぶってて小さいかうわさどおりか。
極太 フルート

まぁいいか。人生これから。
抱きたいと思ったら迷わず抱く。
チャンスはめぐってくるんじゃない。つかむ。
最近のアフィリのおかげで本当にそう思う。

でも覆水盆に帰らずという言葉もあるか。。。

兄さん。俺最近ちょっと落ち込み気味。売上も。
兄ぃのブログ見ると負けてると思う。

俺の兄貴分。アフィリの師匠
[PR]
by jeniinochi | 2007-04-14 00:46

加護ちゃんとマジシャンでテクニシャン

加護ちゃんって娘。どうなんの?
やっぱり脱いで再デビューなの?あんまり可愛くないし、
スタイルもなぁ。食指が動かねぇな。

うん。そうそう。俺の結構好きな、だらっとした芸風の人。
あのマジシャンが何か書かれてたね。

マジシャンでテクニシャンで変態シャン

でも、正直ありえないよね。まじで。アノ人そんなタイプじゃないし、
またまた売名行為ってやつ?使うならもっと毒のある人にしなよ。
まぁそのギャップが狙いなんだろうケド。貧乏臭いよ。
人につかまっていきるなよな。
んで、この日高なんとかって、web検索したけど
加護ちゃん以下だし。顔もスタイルも
ま、抱かせてくれるなら抱くけど。

俺の彼女たちのほうが数倍いいよ。あ、俺の趣味か。

いずれにしても良くないね。んなの。

昨日先輩たちと飲んでおごってもらったので、一応お礼の
リンク貼る。


兄ぃ。こんなブログじゃ稼げないよ?


今度、自分のアフェリサイトもリンクしようかなぁ。
売上いまいちになってきたし。
[PR]
by jeniinochi | 2007-04-02 20:54