最近、お金使ってるなぁ~

タグ:子供 ( 1 ) タグの人気記事

エキサイティングなデビュー(地味にブログ)

f0139030_19494047.jpg

この写真は俺じゃない。俺の子供。
男だか女だか、わかんないよね。
どっちでもいいか。かわいいんだから。

金使ってんだよね。最近。
まぁ、そんなに大きな額じゃないけど。
浪費?ってヤツ。だと思う。

後輩とかにおごっちゃったり、属してる会が
小金持ちばかりだから、あわせちゃってね。

週に3~4回は飲んでるかな。居酒屋ならまだ
いいんだけど、たまには娘さんのいるところに
いくからね。月に3回、娘さん系行くとして・・・

12×6000+3×30000=だいたい16万か!

使いすぎだね。なんぼのもんだっつうの俺。
何か、最近温泉での会合とかもあってさぁ
行くたび2万。俺の年収ってナンボよ・・・。

写真の子供にそれくらい使えば、俺みたく
浪費しない立派な大人になれるかも。
あ、その逆かっ!!!

しかし、懐かしいねピストルズ・・・
[PR]
by jeniinochi | 2007-03-20 19:59