最近、お金使ってるなぁ~

タグ:沢尻エリカ ( 2 ) タグの人気記事

熊田か

熊田曜子ってか。
可愛いかな。俺の昔の彼女がものすごい美人だったけど
笑うと頬に熊田みたいにスジっつうかしわが入る。
それが嫌ですぐ別れちったな。
熊田曜子が制服

何か太く見えるしさ。身体。
正直ゆるいね。多分。俺の経験って言ったって、250程度だけど、
結構ね、外見は性を表すよ。悪いけど。
彼女はよがるけど俺らがイマイチってタイプかな。
まぁ肉的に接着するから楽しいけど。
おお、そういえばもう一人。

たぶんこいつはどっちか極端。
かぶってて小さいかうわさどおりか。
極太 フルート

まぁいいか。人生これから。
抱きたいと思ったら迷わず抱く。
チャンスはめぐってくるんじゃない。つかむ。
最近のアフィリのおかげで本当にそう思う。

でも覆水盆に帰らずという言葉もあるか。。。

兄さん。俺最近ちょっと落ち込み気味。売上も。
兄ぃのブログ見ると負けてると思う。

俺の兄貴分。アフィリの師匠
[PR]
by jeniinochi | 2007-04-14 00:46

沢尻エリカに触り尻したい・・・そして高田・向井ご夫婦の無念

Excite 沢尻エリカがプンプン

沢尻エリカってかわいいよな。今よりもデビューしたての
水着とかになってた、ポヤッとした感じのほうがいいな。
今のちょっときつめのメイクは、どうもね。

せっかくのいい女が、何となく勿体無い気がする。やっぱり女ウケするためにかな。

何か、マスコミのせいで誕生会してもらえなくて怒ってんのかな?
俺なんて子供のときからしてもらってないぜ。
今は、家族がしてくれるけど。逆に恥ずかしくてイマイチ。

いい女は笑ってるほうがいい。これ、持論。

あ、バカ仲間の一人がアフィリエイトの考え方を間違えて
マジバカなサイトにしあがってた。付合いでカレーを買ってやったけど。
そのうち今の俺の儲けかたを公開する日が来るかもしれないけど、
これは最もだめなパターン ↓ だな。
勝手にチョイス!
ちょっとだけヒントやったのに、本当にバカなのかも。
今度、銭をいただくか、かわいい娘のいる店をおごってくれたら、もう少しヒントやる。

ところで、
高田・向井夫婦の想い
この人たちは複雑だね。
友人にも不妊治療うけてる夫婦がいるけど、本当にこればっかりは
計算とは違うからな。俺は高校生の事から異常な確立なんだよな。
でも、申し訳ないことをしているけど、それじゃダメなんだよね。
本当に愛し合った人同士の間に生まれて欲しい。

高田さんも向井さんも本当に優しい人っぽいから、余計にこっちまで無念。
法律・倫理・道徳・愛情
なんだかどれかとどれかを秤にかけないといけないところがなんともやるせない。
[PR]
by jeniinochi | 2007-04-12 12:46